2012/09/20 (Thu)

富山支部さんより機関誌秋水 受贈。

本日平成24年9月吉日日本美術刀剣保存協会富山県支部(支部長 森 政雄さま)さんより機関誌「秋水」の贈呈していただきました。108ページにおよぶ立派な中身のこい機関誌で庄内支部会員一同おおいに参考にして勉強させていただきます。ありがとうございました。
akimi2.jpg
                                              
謹啓 初秋の候ますますご清祥のこととお慶び申しあげます。平素は当支部に対し格別のご高配を賜り厚く御礼申しあげます。諸般の都合により、発行が大幅に遅れておりました当支部機関誌「秋水14号」が、この度できあがって参りましたので贈呈させていただきます。今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申しあげます。  謹言

toyamat.jpg

森政雄富山県支部長さんは、ご挨拶で
「平成24年4月協会本部が公益法人に移行しました。小野裕会長を先頭に協会設立の精神を大切にしながらも新しい時代のニーズに対応した協会運営が実行されていくことと思います。
会員の皆様に満足いただく活動は最優先されるべきものですが、それに留まらず公益財団法人の協力団体としてその名に相応しい、広く社会に開かれた活動を展開していくことが重要です。
今後とも支部会員が心を合わせて富山県支部の発展とともに地域社会に貢献できる団体として活動を推進していきたいものです。(抄録)」と決意をのべられておりました。
今後ともよろしく御教導のほどお願い申し上げます。