2013/05/14 (Tue)

秋田県支部さんからのご挨拶状

秋田県支部さんからご丁重なご挨拶状をいただきました。
今後ともよろしくご教導のほどをお願い申しあげます。

「謹啓 ますますご清栄のことと御慶び申しあげます。
また平素は私ども秋田県支部の活動に格別の御理解とご協力を賜り、厚く御礼申しあげます。
さて当支部では、5月12日に平成25年度の総会を開き、役員体制を新しく致しました。
新しい支部長には、事務局を担当しております私、佐藤忠志が選出され、
当面の間、支部長と事務局を兼務することと相成りました。
力不足ではありますが、皆様方のご協力を得ながら、
日本刀文化の啓蒙普及に尽力して参りたいと思っておりますので、
ご指導ご鞭撻をよろしくお願い致します。                         謹白

新しい執行部体制は次の通りです。
支部長・事務局長   佐藤忠志
副支部長       工藤茂丸
副支部長       松田有作
副支部長・県北分会長 桑名秀明
秋田分会長      池田吉男
県南分会長      高橋 恵
由利本荘分会長    鈴木慶吉
以上の通りでございます。今後ともよろしくお願いいたします。
平成25年5月13日
                          日本美術刀剣保存協会秋田支部
                               支部長 佐藤忠志

日本美術刀剣保存協会山形県庄内支部 支部長殿                      」